愛人掲示板

愛人詐欺ではない事を願ってホテルに
昔、愛人掲示板で知り合った男性との間に子供を授かりました。産みたかった。私は愛人と別れ1人で育てようと思いました。その後無事に子どもは産まれました。1人で育てるのは大変だけど楽しかった。
それから5年後、久しぶりに愛人掲示板で知り合った彼から連絡がありました。「どうしてる。元気。俺は君と別れてから寂しい生活を送っているよ。」返信しないつもりでいました。だけど彼が数分後にまた送ってきたメールで私は返信をしました。何故なら彼は奥さんと離婚したと言う連絡があったから。私は本当に離婚したのかと尋ねると本当に離婚したと言って戸籍を写真で送ってきました。正直嬉しかった。もしかしたら子供ににあなたのお父さんよ。と教えることが出来るかもしれないと思ったから。
その後私は彼に会いました。久しぶりに会って思いました。私はまだ彼のことが好きなんだなと言うことに。彼も妻と離婚したから今度は正式に付き合ってほしいと言われました。私はその返事の前に彼に真実を話しました。子供がいることを伝えると驚きとすぐに会いたいと言われその日の夜に子供に彼を合わせました。初めて会う我が子に彼は戸惑いましたが子供が彼にすぐ話しかけ手を繋いだりしてすぐに懐いてくれました。そして、私が父親という事を伝えるとすごく喜んでくれました。それからは彼は私よりも子供に会うのが楽しみになっていたのですぐに同棲も始まりました。
F割
車内プチ