タニマチ募集

お金助けて掲示板に投稿して到着する返信メールの内容とは
俺はキャバクラのボーイとして働いています。たまに女の子を車で迎えに行ったりしたり、相談事や客のトラブルを防いだりしています。そんなボーイは絶対店の女の子に手を出すなと言う命令をされています。もし手を出したら罰金かクビ。俺はこの仕事が好きだからそんなことにはならないと思っていました。ところがタニマチ募集していた店の女の子ユリに会ってからはその自信がなくなりました。
ユリは楽して生活をしたいからタニマチ募集していると言っていたけれど、客と会話した中で好きな物や趣味など覚えておいた方がいいことなどメモを取ったりと真面目な一面を持っていました。そして、店の女の子との連携も大事と思っていて気配りも忘れない。意外な一面を見せるユリが気になっていました。俺がお金を持っていたらタニマチになってあげられるのに俺は遠くでユリを見守ることしか出来ませんでした。
そんなある日、ユリが最近ついたお客さんがタニマチみたいな人になりそうと喜んでいました。さらに、今度の土曜にデートをすると言われ俺は頑張れと言いながら辛かった。
ところが、土曜日夕方。ユリは顔面蒼白で店に来ました。まだ女の子が来るのは早い時間どうしたかと言うと今日会ったあのお客さんに襲われる寸前で逃げてきたと言うのです。震えるユリに俺は強く抱きしめ「大丈夫。ここなら安心だから大丈夫。」と言って落ち着かせてあげました。だけど、この状態で働くのは無理だろうと今日は休みなさいと言いました。
お金ください掲示板
無償でお金ください